4/15(水)に行われました、2020年4月度診療所事務長会の様子をお伝えします。

今回は、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、診療所事務長会として初となる「オンラインセミナー」を開催させていただきました。

何分初めてのことでしたので、画像が荒かったり、音声が飛んだりとご迷惑をお掛けしましたこと、この場をお借りし改めてお詫び申し上げます。

 

さて、今回は株式会社キープ 代表取締役CEO永井 孝英様に「新型コロナウィルス環境下におけるマーケティング戦略」と題して、診療所事務長会の為に事前に撮影いただいたセミナーをお送りさせていただきました。

永井様にもパネリストとして当日ご出席いただきましたが、時間の関係上すべての質問にお答えすることができず、この辺りも次回以降の課題として受け止めさせていただきます。

当日いただいたご質問につきましては、回答を添えてご参加いただいた方限定に配信させていただきます。

なお、こちらもご参加いただいた方限定にはなりますが、当日流したセミナームービーを2020年4月30日まで限定で公開させていただきます。

ご視聴にはパスワードが必要となりますが、ご参加いただいた方には質問回答と一緒にメールにてお送りいたしますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。

※視聴期間は終了いたしました。

 

 

 

 

今回は初めてオンラインセミナーを開催いたしましたが、新型コロナウイルスの影響は恐らく今後数か月に渡るものと考えておりますので、今回上手く行かなかったところは次回以降の糧とさせていただき、よりよいセミナーとなるよう努めて参りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。